2015年 2月 22日 ご来店頂いたみなさん
 |  カテゴリー: フジビューブログ

 

こんばんはtakaです!

 

雪が降るかと 心配してましたが

今日の箱根は 朝から小雨交じりの霧が発生してました。

雨が降るなんて 春もすぐそこまで来てる? のかな!(^^)!

 

それでは みなさんのお写真を!!

 

Fun2drive

 

先週に引き続き ツーリングでお立ち寄り頂いた

Fun2driveさん

生憎の天候ながら 魅力満点のクルマ達を楽しんでました(*^_^*)

 

 

Ohtsubo

何時も遊びに来てくれる Ohtsubo君の愛車

やっと実物を見れました(*^_^*)

年式的にも維持が大変なクルマですが

流石にクルマ好き

修理も楽しみ と 話をしてくれます。

これからも 夢が膨らみますね!!

 

ユーノスロードスター

これから 忙しくなるので

暫く来れ無くなっちゃうから・・・

と 行って 遊びに来てくれた@Ats_stさん

ユーノス楽しいクルマですよねぇ~

落ち着いたら 又 遊びに来て下さいね!

 

スカイウェブ

先週に引き続き遊びに来てくれたKaya君

愛車には 自作ステッカーが沢山(=^・^=)

何時も有難う御座います。

 

Hira NSX

何時も 遊びに来て頂いてるHiraさん

ようやく 撮影も終えて

いよいよですねぇ~(=^・^=)

何が? かは・・・

以降 ブログ内で!!

Hiraさん楽しみにしてますねぇ~(^v^)

 

フィアットパンダ

しっかりスタッドレスタイヤを装着して

雪道ドライブも楽しんじゃう!

ドライブ好きなKoutanさん

雪道ドライブも楽しいですよねぇ~

また 遊びに来て下さいねぇ~

可愛いシャーペンも有難う御座いました(*^_^*)

 

ご来店頂いた皆さん

ご来店有難う御座いました。

 

クルマが好きなみなさん 遊びに来ませんか?

 

 

————————————————

冬ならではのフジビューからの景色を眺めにいらっしゃいませんか?

【店内で キレイな夕陽を見ながらティータイム】

夕陽が落ちる時間は幻想的です。

絶景

夕陽。幻想的

ぜひ 挽きたてコーヒーを飲みながら癒しの時間を♪

芦ノ湖スカイライン フジビュー

2

TEL/FAX 0460(83)6362

E-Mail: info@fujiview-hakone.com

芦ノ湖スカイラインでのランチは ぜひ 当店で♫

そば・うどん・カレー・パスタ・ピザ・サンドウィッチ

挽きたて湧水コーヒー・美味しいケーキ・ソフトクリーム

などなど・・・

なるべく手作り料理をご提供!をモットーとして 各種 取り揃えております。

HakoneFUJIVIEWをフォローしましょう



返信コメントを残す