アーカイブのための ◊ 4月, 2015 ◊

2015年 4月 28日 ご来店有難う御座いました。
 |  カテゴリー: フジビューブログ  | コメントを残す

 

 

こんばんは! takaです(*^_^*)

 

 

4月も後半になり ようやく天候が安定してきましたね!

GWは 概ね良い天候が続きそうですので 箱根ドライブを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

さて

 

今夜も 皆さんのお写真を ご紹介させて頂きます♪♬

 

芝崎モータース

 

いつもFBで拝見させておりました

芝崎モータースさんの モンキー!(^^)!

可愛い3輪バイクでしょ! 宣伝部長のハヤテ君も一緒にご来店でした。

こんな 素敵なバイクに乗ってみたいなぁ~(^v^)

 

 

MR2

毎年お越し頂いてる MR2の皆さん

この日は 過去最大? 30台が集結!(^^)!

これだけ集まると スゴイのひとことですね!

 

そして

 

こちら 見て!

 

MR2ラジコン

プラモデル?

いえいえ  RC

ラジコンなんですねぇ~(笑) すんげぇ~ でしょ!

写真では解りづらいけど 細部まで再現されてます。

しかも 全て手作り 市販パーツを使わないで作成したそうです。

そしてこちら    が

ごっとんさん

実車のエンジン・・・・・・・そのままじゃん!

ご自身の愛車を そのまま模型で再現されてます。

これは も~プロの技ですね!

 

 

Z

そして GW前の 小休止をとったのかな?

何時も遊びに来てくれる yuuki君

お互い忙しい時期ですが 頑張って下さいね!

 

ご来店頂いたみなさん

ご来店 有難う御座いました。

 

GWは 恒例のヘリコプター遊覧飛行に

芦ノ湖スカイラインメロディーペーブ完成記念キャンペーン

と イベント盛りだくさんの 芦ノ湖スカイラインで楽しいドライブを!