著者アーカイブ

2023年 12月 25日 ブログの存在を忘れてました・・・
 |  カテゴリー: フジビューブログ  | コメントを残す

気が付けば1年以上も更新をしていなかったようです。

 

まぁ~ 特別書く事もないと言えばないのですが

久し振りのブログなので ラフな感じで書いちゃいましょ!

たまにしか撮らなくなっちゃった写真だけど

昨日12月24日 クリスマスイブの夕焼けがとても綺麗でしたので一枚撮りました。

クリスマスイブの夕焼け

クリスマスイブの夕焼け

雲の部分と 抜けてる部分が対照的な夕焼けでとても素敵な時間でした。

 

 

今夜はクリスマス。

今年も後僅かになりましたね。 毎年一年が早い。

 

2023年は僕は何をしていたのだろ?

何か一つでも成長できたのだろうか?

 

やっている事と言えば

ラジコン

ラジコンs810

ラジコンにメダカ飼育にと 相変わらずです。

 

来年も きっと一緒なんだろうけど

楽しく出来れば Goodかな?

 

そういえば最近 YouTube でライブカメラの配信を始めました。

店舗の営業の傍ら カメラを設置してのライブカメラ配信ですので

公開出来ない日も多々あると思いますが

チャンネル登録して頂けると 励みになります。

宜しくお願いします。