2015年 2月 19日 箱根補完計画
 |  カテゴリー: フジビューブログ

 

こんにちはtakaです。

 

昨日までの雪も止み 12時より

芦ノ湖スカイランの交通規制も解除となりました!(^^)!

お店の窓からは 駿河湾が綺麗に見えてますよ。

 

さて

 

今日は 箱根補完計画ARスタンプラリーのご紹介です。

2014年1月からスタートしたこの企画

エヴァンゲリオン新劇場版の登場人物や使徒などを探しながら

箱根周遊を楽しんでもらう企画なのです。

 

なぜ知ったかと言いますと

 

先日遊びに来てくれた

ウラル

Yamazakiさん

フジビューで 食事をしていたら

突然!!

フジビュー店内に ラミエルさんが居るぞぉ~!!

ラミエル

って 事になりまして(笑)

お話を伺ったと言うわけです。 ハイ!

 

 

GPSを使っている技術らしいのですが

その ポイントに行って写真を撮ると

色々なキャラクターを撮影出来るしいですよ!

 

箱根全山に50か所以上のポイントがあるので

キャラクターを探しながら ドライブするのも楽しいんじゃないでしょうか?

 

このスタンプラリーに参加する為には

”ふらっと案内” と言うアプリをインストールする必要が有ります。

アップルストアーや グーグルストアーで無料インストール出来ますよ!

 

takaも探してみたのですが

 

箱根峠ラミエル

道の駅のラミエルさんしか見つけられてません・・・(;一_一)

 

また 見つけに行きたいと思います!

 

エヴァンゲリオン好きの方も そうでない方も

ちょっと変わった ドライブを楽しんでみては?

 

ちなみに 2015年3月末までの企画なようですので

お好きな方は お早めに!!

返信コメントを残す