2015年 2月 17日 箱根路面状況 2/17
 |  カテゴリー: フジビューブログ

 

こんばんは takaです!(^^)!

 

今日は朝から 雪の情報が入ってきました。

 

国道1号線経由で移動開始!

 

箱根湯本駅を抜けて 大平台の大カーブを左に曲がる頃

チラチラと雪が舞い始めました。

 

国道1号線

国道1号線の路面状態は ウェット

 

芦ノ湖

芦ノ湖まで来ても 積雪は無く

路面はウェット状態でした。

 

芦ノ湖スカイラインは?

 

と 言うと

 

芦ノ湖スカイライン

この様な状態

前に除雪した雪の上に うっすらと雪が積もってますね!

 

殆ど問題は 有りませんが

 

規制が出ていましたので

 

タイヤチェーン

takaもちゃんと チェーンを巻きました。

安全第一ですからねぇ~(=^・^=)

その後

雪もみぞれに変わり

14時30分には

芦ノ湖スカイラインのチェーン規制は解除!(^^)!

良かったぁ~

 

そして

 

夕方の箱根新道は

 

箱根新道

こちらも 普通タイヤで問題無く走る事が出来ました。

 

takaの調査ルート 国道1号線 箱根新道 問題無く走れました。

本日のtakaの 箱根は路面状況リポート、こんな感じです。

 

参考になると 嬉しく思います。

 

通行される時間帯によっては 凍結する事が有りますので

十分注意して走行して頂きたいと思います。

 

 

————————————————

冬ならではのフジビューからの景色を眺めにいらっしゃいませんか?

【店内で キレイな夕陽を見ながらティータイム】

夕陽が落ちる時間は幻想的です。

絶景

夕陽。幻想的

ぜひ 挽きたてコーヒーを飲みながら癒しの時間を♪

芦ノ湖スカイライン フジビュー

2

TEL/FAX 0460(83)6362

E-Mail: info@fujiview-hakone.com

芦ノ湖スカイラインでのランチは ぜひ 当店で♫

そば・うどん・カレー・パスタ・ピザ・サンドウィッチ

挽きたて湧水コーヒー・美味しいケーキ・ソフトクリーム

などなど・・・

なるべく手作り料理をご提供!をモットーとして 各種 取り揃えております。

HakoneFUJIVIEWをフォローしましょう



返信コメントを残す