2015年 3月 6日 フェイスブックページのお知らせ!!
 |  カテゴリー: フジビューブログ

3月になりましたね(=^・^=)

 

春も間近

箱根旧街道の桜

箱根旧街道沿いには春を知らせるかのように

花が咲いてます! 桃かな?紅梅かな?

 

そんな中

 

HONDA FD2

takaがtwitterを始めたばかりの頃から

お越し頂いてるTAKAさんが遊びに来てくれました!(^^)!

 

洗車大好きTAKAさんの愛車は何時もピカピカです。

TAKAさんの洗車をテーマにしたページ こちら⇒”洗車のページ”

で 楽ちん洗車道具など探してみるのも面白いですよ!

 

さて

 

本日は

フジビューのFBページもご紹介させて頂きます!

フジビュー

 

商品のご紹介やイベントのご紹介など

色々と アップ中ですので 見に来て下さいね!

クリック⇒フジビューFBページ

 

芦ノ湖スカイラインでドライブ楽しんで下さい。

 

皆さんのご来店をお待ち致しております。

 

 

返信コメントを残す