2015年 3月 12日 ご来店有難う御座います(*^_^*)
 |  カテゴリー: フジビューブログ

 

 

こんにちはtakaです!

 

最近少し暖かくなって 春かなぁ~

なんて

ブログを更新しましたが

 

この数日は 異常なほどの低温と強風が続いてます。

夕日

この日も風が強く 曇の動きが早かったです

 

さて

 

本日のお写真は

Vortex ジムニー

何時も遊びに来てくれるVortexさん

12年間乗ったミッドシップ2シーターから

1.3リッタージムニーにお乗り換えです!

カメラにRCにと 活躍の幅が広がる一台ですね!

Vortexさんに似合ってるなぁ~(=^・^=)

 

 

そして

 

同じ日

アスリート

西からのお客様です。

 

ご旅行中にお立ち寄り頂きました。

 

お喋り好きな奥様と 優しそうな旦那様

とても素敵な ご夫婦と 楽しくお話させて頂きました。

楽しいお時間を有難う御座いました♪♬

お車を拝見させて頂くと 直ぐにクルマがお好きなんだなぁ~と わかりました(*^_^*)

撮影させて頂いたお写真は 後日 店内に貼らせて頂きますね!

 

ご来店頂いたみなさん

ご来店有難う御座いました。 箱根ドライブの際には また遊びに来て下さい!

 

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

【告知】

4月5日 当店駐車場にて 横浜トヨペット特別展示会を開催致します。

今回で6回目となりました 特別展示会

ディーラーには行きにくいけど・・・・ と 思われる方も多いのでは?

買わないといけないような気が???・・・などね!

特別展示会は クルマを知ってもらう事 見てもらう事が目的のですので

見るだけ 触るだけ 喋るだけ OK 大歓迎ですよ!

 

今回の 横浜トヨペット特別展示会は こちらの2台

横浜トヨペット告知

大人カッコイイTOYOTA86TRD仕様と

落ち着いた雰囲気ながら スタイリッシュなエスクァイア モデリスタ

どちらも魅力的なクルマですよ! 是非 お立ち寄りください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

返信コメントを残す