2015年 3月 16日 ご来店有難う御座いました。
 |  カテゴリー: フジビューブログ

 

こんにちはtakaです!

不安定な空模様が続く箱根山

今日は小雨がパラパラしております。

さて

今日は

先日ご来店頂いた愛車写真を!

ロールスロイス

何時もお世話になっている会長さんの愛車

お久しぶりぃ~~ って言いながのらご来店です(*^_^*)

6メートルを超える車体は迫力満点

後ろのシートはまさに走る応接室と言った感じでした(=^・^=)

何時もご来店頂き有難う御座います。

 

 

会長さんのクルマを見送ると

 

今度は

 

Harさん

この日は 風が強く寒かったのですが

HaLさんが 遊びに来てくれました(=^・^=)

takaと同じで航空機好きなHaLさん

飛行機ネタでしばしお喋りです!

HaLさん>幕張の写真楽しみにしてますね!

ご来店有難う御座いました。

 

 

窓の外は雨

 

ですが 雨ならではの景色を楽しむのも箱根ドライブの良いところではないでしょうか?

 

皆さんも 芦ノ湖スカイラインをドライブしに来ませんか?

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

【告知】

4月5日 当店駐車場にて 横浜トヨペット特別展示会を開催致します。

今回で6回目となりました 特別展示会

ディーラーには行きにくいけど・・・・ と 思われる方も多いのでは?

買わないといけないような気が???・・・などね!

特別展示会は クルマを知ってもらう事 見てもらう事が目的のですので

見るだけ 触るだけ 喋るだけ OK 大歓迎ですよ!

 

今回の 横浜トヨペット特別展示会は こちらの2台

横浜トヨペット告知

大人カッコイイTOYOTA86TRD仕様と

落ち着いた雰囲気ながら スタイリッシュなエスクァイア モデリスタ

どちらも魅力的なクルマですよ! 是非 お立ち寄りください。

 

返信コメントを残す