2015年 6月 4日 ご来店有難うございました
 |  カテゴリー: フジビューブログ

 

こんにちはtakaです!

 

昨日の雨がウソみたいに 気持ちの良い風が吹いてます。

芦ノ湖スカイラインは 今日もドライブ日和ですよ!

蒸し暑い 市街地を抜け出してドライブしにきませんか?

 

さて

 

この日も 清々しい風が吹く

気持ちの良い日でしたね!

HIRA NSX

ドド~と

NSX

NSX

お越し頂きました!(^^)!

NSX

HIRA盛り 食べに来たよぉ~♪♬

NSX

って 言って頂いて 嬉しいです(*^_^*)

そして 何時も有難うございます。

 

”HIRA盛り”

今ではだいぶ有名になってきてるようでして

普通にオーダーされたりします(笑)

気になる方は 調べてみて下さいね!

 

 

そして

 

プリンススカイライン

こちらも 何時もお世話になっているスカイラインさん

憧れのクルマをレストアされたそうです!

 

CR-Z

twitterでもお世話になってる フジータCR-Zさん

梅雨時期前に 遊びに来てくれました♪♬

次回は是非 撮影会でも御利用下さいね!

 

ご来店頂いたみなさん

ご来店有難うございました。

 

 

返信コメントを残す