2015年 5月 18日 ご来店有難うございました。
 |  カテゴリー: フジビューブログ

 

 

こんにちはtakaです!

 

みなさんの 地域は

台風の被害など無かったでしょうか?

お店に被害は無く 夜のうちに通り過ぎたようで

台風が来た~ っと言う実感もあまり無かったです。

良かった!(^^)!

 

さて

 

先週も 大涌谷報道の風評被害なのか?

走ってるクルマが少なかったような気がします

ド・ド・ド~~っと

スーパーカー集合

カラフルなスーパーカーが 沢山集合してました!(^^)!

憧れのクルマ達が沢山です!

 

そして

 

何時もラジコンを持って遊びに来てくれる

アウディー

 

シュンくんパパも 可愛いシュン君も

スーパーカーを目の前に嬉しそうでしたね!

 

マツダ

シュンくんパパと合流の エイトさん

トヨタ86

と 86オーナーさん

乗り比べ大会で楽しんでおられたようです。

また お会い出来るのを楽しみにしてますね!!

 

そして

 

何時もお世話になってる

パンダ

koutanさん

この日は 天気悪かったなぁ~

そして

おもちゃ

こんな オモチャ達を頂いてしまいました。

有難うございます!(^^)! お店に飾っておきま~す!

浜名湖 気をつけて行かれて下さいね!

 

そして そして

 

HIRA NSX

何時もご来店頂いてる HIRAさん

芦ノ湖スカイラインの音響道路完成記念の

カゴメ野菜生活プレゼントキャンペーン開始だったのですが

慣れて居ない事柄で お渡しするの忘れてしまいました・・・・(T_T)

 

こちらも 何時も遊びに来てくれる

スカイウェイブ

 

KAYA君 この日はバイクでしたね!

バイク

KAYA君んの友達も合流でした(^u^)

また 遊びに来てね!

 

クルマ好き ドライブ好き フジビューに集まれ!!

で 友達作っちゃおう!

 

ご来店頂いた みなさん

ご来店有難うございました。

 

まだ 警戒続く大涌谷

正確な情報を確認して 新緑の箱根ドライブを楽しんで下さいね!

箱根・大涌谷情報

 

 

 

返信コメントを残す