2015年 2月 11日 建国記念日
 |  カテゴリー: フジビューブログ

みなさん こんばんは!

 

今日は Fuji View takaが ブログ担当です。

 

 

朝から 青空が広がって 少し? いや 結構 寒い箱根。

それでも 日差しは春を感じるような日

 

先日まで残っていた雪も 今朝にはすっかり無くなり

御覧のような状態。

芦ノ湖スカイライン

そんな中 何時もお世話になっている

Fun2driveさんがツーリングの途中でお立ち寄り下さいました。

レンタカー

個性豊かなクルマ達ですねぇ~

やっぱり箱スカは イイですねぇ~(^v^)

takaは まだ乗って無いので何時か借りたいなぁ~。

 

Fun2driveさんと 入れ違いで 今度はKeihuさんが遊びにいらして下さいました。

IMG_1020

Keihuさんに カメラの事をレクチャーして頂きながら

夕日待ち!

 

とても綺麗な写真を撮るKeihuさん

どんな写真が撮れてるのか楽しみです!(^^)!

 

そして

 

夕方

 

フジビュー夕日

残念ながら 眼下に広がる駿河湾を見渡す事は出来ず・・・

その代わりに 夕日に向かって行く飛行機雲が綺麗でした。

みなさんも この時期しか見る事が出来ない夕景を 楽しみにお越しください。

 

本日も ご来店頂いたみなさん ご来店有難う御座いました。

 

takaの ブログはこれからも続きます。 今後とも宜しくお願いします。

 

 

————————————————

冬ならではのフジビューからの景色を眺めにいらっしゃいませんか?

【店内で キレイな夕陽を見ながらティータイム】

夕陽が落ちる時間は幻想的です。

絶景

夕陽。幻想的

ぜひ 挽きたてコーヒーを飲みながら癒しの時間を♪

芦ノ湖スカイライン フジビュー

2

TEL/FAX 0460(83)6362

E-Mail: info@fujiview-hakone.com

芦ノ湖スカイラインでのランチは ぜひ 当店で♫

そば・うどん・カレー・パスタ・ピザ・サンドウィッチ

挽きたて湧水コーヒー・美味しいケーキ・ソフトクリーム

などなど・・・

なるべく手作り料理をご提供!をモットーとして 各種 取り揃えております。

HakoneFUJIVIEWをフォローしましょう



返信コメントを残す