2015年 2月 12日 箱根路面状況2/12
 |  カテゴリー: フジビューブログ

みなさん こんばんは!

 

Fuji View takaです(*^_^*)

 

今日は この時期にしては暖かい一日でしたね!

箱根の山の上でも 日差しは強く 店内は暖房いらず 暑いくらいでした!

 

 

さて

 

 

タイトルの Traffic report ですが

 

なに? と思われる事でしょう。

 

takaもそうなのですが、各有料道路や施設の状況などは

ネット検索でも情報を得る事が出来ますよね!

しかし

その場所に行くまでの道中の状態が知りたいのに・・・

などと 思った事はありませんか?

 

先日 常連さんとのお話の中でも このような話題になりました。

 

と  言う事で

 

takaの出来る限りではありますが 情報として当ブログにて書きたいと思います。

 

箱根峠

今朝の 箱根峠道の駅の前の国道一号線の様子です。

ここに 来るまで畑宿街道を通過してきましたが

道路上に 積雪などは無く 夏タイヤで走行して来れました。

 

道路の脇には 除雪された雪が有りますが特に問題無い状態ですよ!

 

芦ノ湖スカイライン

そして

芦ノ湖スカイラインですが

こちらも 問題無く 夏タイヤで走行出来ます(*^_^*)

 

takaの調査ルート 畑宿街道 国道1号線は問題無く走行出来ました。

 

時間帯によっては 雪解け水が凍結する可能性は有りますので

早朝や 夜間の走行には十分お気を付け下さい。

 

本日の、takaの箱根路面状況レポートこんな感じです!(^^)!

 

なにかの お役に立てれば嬉しく思います。

 

Fuji View takaのブログは これからも続きます!

 

 

返信コメントを残す