2015年 8月 10日 ご来店有難う御座いました。
 |  カテゴリー: フジビューブログ

 

こんばんはtakaです!

 

今夜はすこ~~~~~し 涼しい? 夜ですね!

 

少しねww

そして 今日は久しぶりの雨が降ったり

忙しい天気な 芦ノ湖スカイラインでした。

さて 今夜も 皆さんの愛車写真を御紹介で~す(*^_^*)

 

kaya君

久しぶりのクルマですね おなじみKAYA君です!

何時も綺麗なクルマで遊びに来てくれますね!

また 一緒にご飯でも食べに行きましょうね! By taka

 

プリンス

 

何時もお世話になっている プリンスさん

旧車の集まりの後? かと 思ったら

最近来てなかったからさぁ~ ってね!

何時もお気使いありがとうございます(^v^)

 

Hyasi君

最近 遊びに来てくれるHayashi君

ラジコン広場にも参加(^v^)

ラジコン持ってたんだね! また 遊びましょう!

 

銀麦君

悪天候の中遊びに来てくれた銀麦君

嬉しい御報告ありがとう(^v^)

今後も クルマ遊び楽しんで行けそうですね!

また 遊びに来て下さいね!

 

お写真撮れなかった方 ごめんなさい。

また 次回撮らせて下さいね!

 

ご来店頂いたみなさん

ご来店 ありがとうございました。

又の ご来店をお待ち致しております。

 

 

 

返信コメントを残す