2015年 8月 3日 ご来店有難う御座いました
 |  カテゴリー: フジビューブログ

 

こんばんはtakaです!

 

暑い 暑い 夏がやってきましたね!

市街地は も~嫌になるくらい暑いですが

 

芦ノ湖スカイラインは 涼しぃ~ です。

ここ数日は24℃~26℃ 日差しが強いと 暑いですけどね!

風は さわやかですよ!

 

さて

 

本日も皆さんの愛車御紹介しちゃいます!

 

シエラ

何時も遊びに来てくれる ヴぉるさん

大きいシエラと 小さいシエラ? ジムニーですね!

23日楽しみですね(*^_^*) ちゃんとドリしてくれますかね?

 

V35AKIRAさん

早朝より御到着のAKIRAさん

芦スカの風は 涼しいでしょぉ~

また ゆっくり 色々お話させて下さいねぇ~!

 

NSX HIRAさん

何時も お世話になってるHIRAさん

先日のツーリングの写真綺麗でしたね!

必殺技も教えて頂きました!(^^)!

腕の力を付けないと カメラ落としそうです~(T_T)

 

keihuさん

何時も遊びに来てくれるkeihuさん

楽しい夏休み? いや お盆休み満喫して下さいね!

 

Kさん

何時も遊びに来てくれるKさん

バタバタしてて あんまりお話出来なかったです・・(T_T)

また 遊びに来て下さいね!

早く怪我が治ると良いですね(*^_^*)

 

フジビューでは 広い駐車場を利用して

クルマ好きな方達に オフ会などご利用頂いております。

自分のクルマも フジビューブログに掲載したい方!

お店に 写真を貼りたい方 お気軽にお声掛けて下さい。

 

ご来店頂いたみなさん

ご来店 ありがとうございました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月1日~9月30日の期間

芦ノ湖スカイライン内で撮影した 貴方の愛車写真で

貴方だけの 芦ノ湖スカイラインオリジナルパンフレットを作ろう企画開催中

芦スカパンフ企画

フジビューのちょっと嬉しい写真遊び企画

芦スカパンフレットの表紙を自分の愛車でデザインして遊ぼう!

詳しくは→ フジビューfacebook 気軽にご参加下さい。

抽選で10名様に 貴方だけのオリジナルパンフレットプレゼント!

返信コメントを残す