2013年 2月 21日 THU
 |  カテゴリー: フジビューブログ

今日の箱根は晴れときどき曇り。

気温 1℃。 風は ちょい強め。

路肩に残雪はありますが 規制なし夏用タイヤにて走行可能で~す♪

昨日は定休日だったので 今朝 雪かきする気 満々で出勤しましたっ(・∀・)

が、駐車場は昨日のうちに 芦ノ湖スカイライン スタッフさんがブブ~ン!!と

キレイに除雪しておいて下さいました♪

芦ノ湖スカイラインさん いつもありがとうございます(`・ω・´)ゞ

よって 今日の雪かきは ここだけ☆

↓ Before ↓

ビフォー

↓ After ↓

アフター

雪も少なめだったから サクサクッと終わる・・・はずが

凍ってたぁぁぁ(T▽T;)

うぅ 固いじゃないかっ orz

結局 重労働に・・・・・。 雪かきボランティアさん 誰も来なかったし~(笑)

見上げると

ツララ

ツララだらけ。しかも 長い!

こんな変わったツララも!

刺さったツララ

逆向きーっ( ̄□ ̄;)!! 下から生えた?

・・・落ちたツララが逆さに刺さったんですね( ´艸`)

店内から キレイな景色も見えていますよ~♪

駿河湾

ヘリポート周辺は まだ さらさらな雪が残ってますので

雪遊びに お越し下さいね(^_-)-☆

~Fujiview Yumi~

————————————————

ラジコン広場@フジビュー

ようやく 春がやってきますね!

冬季は ラジコン広場はお休みしておりましたが 次回開放日が決定しました!

3月31日(

10:00~16:30

ラジコン広場

ラジコンを持参の上

芦ノ湖スカイライン レストハウスフジビューまでお越し下さい!

未経験者も 大歓迎で~す!

ぜひ 遊んでみて下さいね(^^)v

尚、飲食はレストハウスフジビュー店内にてお願い致します(`・ω・´)ゞ

————————————————

レストハウスフジビューHP

TEL/FAX 0460(83)6362

E-Mail: info@fujiview-hakone.com

 

HakoneFUJIVIEWをフォローしましょう






返信コメントを残す