2013年 2月 19日 TUE
 |  カテゴリー: フジビューブログ

今日の箱根は雪。

芦ノ湖スカイラインは チェーン規制となりました。

雪

明日は 水曜日で定休日なので 休み明けに雪かきか~(T▽T;)

木曜日 朝、体力に自信のある雪かきボランティアさん 大募集しま~す( ´艸`)ププッ

————————————————

先日 お越し下さったお客様♪

私は お会い出来ませんでしたが 車がお好きなお二人だったそうです(〃∇〃)

S2000

————————————————

車

店内にも 掲示したいのですが 現在 プリンターの不具合により

保留中となっております。

部品 取り寄せてますので プリンターが直り次第 掲示させて頂きますね♪

ご来店ありがとうございましたm(__)m

————————————————

そして 2月にしては珍しく車雑誌の撮影が行われていました。

ちょっとだけUPさせて頂きます♪

F12

新型フェラーリ! F12。

とにかく すごかったです!

————————————————

こちらは 4台 正面衝突の画・・・

では ありません( ´艸`)

集合

どんなふうに掲載されるんだろ~☆

~Fujiview Yumi~

————————————————

ラジコン広場@フジビュー

ようやく 春がやってきますね!

冬季は ラジコン広場はお休みしておりましたが 次回開放日が決定しました!

3月31日(

10:00~16:30

ラジコン広場

ラジコンを持参の上

芦ノ湖スカイライン レストハウスフジビューまでお越し下さい!

未経験者も 大歓迎で~す!

ぜひ 遊んでみて下さいね(^^)v

尚、飲食はレストハウスフジビュー店内にてお願い致します(`・ω・´)ゞ

————————————————

レストハウスフジビューHP

TEL/FAX 0460(83)6362

E-Mail: info@fujiview-hakone.com

 

HakoneFUJIVIEWをフォローしましょう






返信コメントを残す