2013年 1月 26日 SAT
 |  カテゴリー: フジビューブログ

今日も 昨日も 強風です。

昨日 ユウキくんが遊びに来て下さいましたよ~♪

FIT

たくさんお話できて楽しかったです(≧▽≦)

ありがとうございました♪

そして 昨日、来ましたよ!電球がっ!!

従来のクリア電球を発注したのですが

もう生産されてない?とやらで 中国から取り寄せとなりました(><;)

クリア球

そして今後はLEDに替える!と芦スカさんから提案が・・・

LEDって クリア球みたいな暖かみがなくなるじゃん(T▽T)

時代の流れで仕方ないのかな~・・・

と 私個人のfacebookで呟いたところ、教えて下さったのです!ボスがっ!!

『最近のLEDはそういう型も出てますよ』 と о(ж>▽<)y ☆

なーにー!?!?

早速 検索。 あったあった(≧▽≦)

すぐさま 芦スカさんに報告して クリアなLEDをお願いしましたよ~♪

で、届いたのが これ ↓

LED

どうです? 今までと変わらないですよね~?

LED

すごーい!! ボスが教えて下さったおかげです。

ありがとうございましたm(__)m

そして 芦スカさん 手配して下さってありがとうございましたm(__)m

行く行くは 全ての電球がこのLEDに変わっていく予定です( ´艸`)

でも 違和感ないし OK!OKっ! よかったぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

~Fujiview Yumi~

————————————————

レストハウスフジビューHP

TEL/FAX 0460(83)6362

E-Mail: info@fujiview-hakone.com

 

HakoneFUJIVIEWをフォローしましょう






返信コメントを残す