2013年 1月 22日 TUE
 |  カテゴリー: フジビューブログ

今日の箱根は雨でした。雪じゃなくてよかった~♪

気温8℃。 風は そよそよ。

雨だけじゃなく 霧も発生してましたよ(><;)

霧

そんな中 fun2driveさんがお越し下さいました♪

今後の 楽しい催しを思考中のようです( ´艸`)

fun2drive

いつ、どこで、何をやるのかなぁ♪ 楽しみですねぇ(≧▽≦)

・・・・・と、 急に「おーーーーーっ!!」っと窓に駆け寄る男子たちw

雲海

なになに???どうしたの~?

「わぉーーーーーっ (@_@)」

雲海

雲海です!!雲海

雲海

陽が沈み始めた頃に サ~ッと霧が無くなったと思ったら

こんなにキレイな雲海が登場しましたよ!

とてもキレイでした(*⌒∇⌒*)

お天気も回復したし、山のようになってた雪も かなり融けたし

良かった良かったо(ж>▽<)y ☆

~Fujiview Yumi~

————————————————

冬ならではのフジビューからの景色を眺めにいらっしゃいませんか?

夕陽が落ちる時間は幻想的です。

夕陽

ぜひ 挽きたてコーヒーを飲みながら癒しの時間を♪

芦ノ湖スカイライン フジビュー

レストハウスフジビューHP

TEL/FAX 0460(83)6362

E-Mail: info@fujiview-hakone.com

 

HakoneFUJIVIEWをフォローしましょう






返信コメントを残す