2019年 2月 20日 有難うございました^^ 
 |  カテゴリー: フジビューブログ

こんばんは 店長takaですぅ~

 

2月も後僅かになってきましたねぇ~

通常なら 雪だらけ&筋肉痛の冬ですが

今年は楽チンww 雪景色が見られないのは

少しだけ寂しい気もしますが・・・・・・・・・・・・・・

このまま春になって欲しいです^^

 

さて 今日は  オフ会!

 

皆さんはクルマのオフ会に参加した経験はありますか?

 

毎回オフ会会場として御利用頂いてる ”ゆるオフ”さん

ホンダフィットをメインとしたグループですが

車種限定の無い カーコミュニティーさんです!

ゆるオフさん

 

ゆるオフさん

クルマ好きの方達が集まって お喋りや

愛車の撮影など 色々と楽しんでおられました^^

 

ゆるオフさんは 運営さんが しっかりとやられているせいか

皆さん 笑顔で感じの良い方達ばかり^^

 

 

 

この日は 特別にww

常連さん特典です^^

ゆるオフさん

こ~んな場所で記念撮影をして頂きました。

ゆるオフメンバーの皆さん 御利用有難うごぁいました。

 

twitter ゆるオフさんの情報はこちら

facebook ゆるオフさんの情報はこちら

オフ会参加未経験のかたも参加しやすのではないでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<フジビューPR>

芦ノ湖MT

当店では クルマ好き・バイク好きな皆さんに

オフ会会場として御利用いただいております。

東名御殿場インターが近いので

アクセスも便利な芦ノ湖スカイラインで

クルマ好き・バイク好き輪広げませんか?

お問い合わせ:0460-83-6362 レストハウスフジビュー

返信コメントを残す