2017年 10月 10日 花壇作り
 |  カテゴリー: フジビューブログ

お久しぶりのブログ更新となっております!

 

最近のマイブーム!  写真!  カメラ!

昨年くらいからカメラが楽しくなり

夜になるとカメラを持ってフラフラしてます

店長takaですぅ~

夜の写真って 案外楽しいですよ!

 

さて

 

今日は 夜の写真では無く 花壇作り

レンガやブロックなど使って作れば

見栄えも良く綺麗になると思うのですが・・

自然豊かな芦ノ湖スカイラインですから

自然の石を使って 素人takaが作ってみよう!

 

と 思い

 

知り合いの土木屋さんから石を頂いてきました!

石

石には顔がある!

と 土木屋さんから教えて頂きました

何処に 顔が有るのか? まったく分からない・・・・・

分かれば綺麗な花壇が作れるのかなぁ~?

 

全体の完成予想も浮んではいないけどとりあえず

地面を掘って 石を運んで 埋める・・

疲れる・・ ww

花壇作り

なるべく見栄えが良くなるようにと

思うのですが コレがまた難しいし分からない・・

 

慣れない作業に 楽しさ100%ですが

なかなか 大変な作業です!

一つ目の花壇

植える花の大きさでも変わりますが

2鉢程度の小さな花壇が出来ました^^ かっこ悪いけどww

 

ほんの少しの場所ですが

 

お店に遊びに来てくれた皆さんが気持ちよく

休めるような場所を作っていけたら良いかなぁ~ などと思ってます!

 

明日は筋肉痛かなぁ~ww

 

箱根にお越しの際は是非 遊びに来て下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

返信コメントを残す