2015年 11月 10日 ご来店有難う御座いました
 |  カテゴリー: フジビューブログ

 

週末から 悪天候が続く 芦ノ湖スカイラインです・・(T_T)

 

本日も 朝から 霧の中

 

幻想的な景色が広がってますよ!

 

さて

更新が遅くなっておりますが

本日も 皆さんの愛車 御紹介で~す!

 

tadakaneさん

この日は バイクで遊びに来てくれました

kaneさん つい先日も遊びに来てくれたのですが

お写真は その前のモノ  更新遅くて すみません(-“-)

また 遊びに来て下さいね!

 

akiraさん

 

何時も遊びに来てくれる akiraさん

お仕事が忙しいそうで ブレイクタイムに来てくれました。

また ラジコン遊びも一緒にやりたいですね!

また 遊びに来て下さいね!

 

あかまつい君

こちらも 常連さん達

あかまつい君と Kaya君 Hayashi君

クルマにバイクに ラジコンも?

楽しい事が好きな皆さんです!

また 遊びに来て下さいね!

 

ロータス

遊びに来てくれたのは 10月でしたね

アップ遅くなってしまいました。 すみません (-“-)

地元に帰る前に ぜひ また遊びに来て下さいね!

 

TAKAさん

何時も ピカピカのTAKAさん

あっ クルマがピカピカですよ・・(^v^)

芦ノ湖スカイラインオリジナルパンフレット企画にも

ご参加頂き 有難う御座いました。

25日 晴れる事をお祈りして 楽しみにしてま~す!

 

TOYOTA

ふらっと 遊びに来てくれました。

クルマが好きで サーキット走行なども楽しんでいらっしゃるようです。

今度は 娘さんと一緒に 遊びに来て下さいね!

また お会い出来る日を楽しみにしてま~す。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クルマ好きさん ドライブ好きさん達の クルマの輪

芦ノ湖スカイラインで広げませんか?

クルマ好き集まれ

【PR】

この季節の おススメメニュー

雲助そば

カレーのイメージが強いフジビューですが

実は 雲助蕎麦は一番古いメニュー

都度 改良をしながら 今の形になりました。

鶏と宗田のスープに 炙り鶏と半熟玉子の

フジビューオリジナルの一品です 是非一度お試し下さい。

返信コメントを残す