2015年 6月 9日 ご来店有難う御座いました。
 |  カテゴリー: フジビューブログ

 

こんにちは takaです!

 

昨日には

とうとう 東海地方も梅雨入り

今日は 朝から弱い雨が降って 少し 視界も悪いです。

関東も 梅雨入りしたのかな?

 

雨は嫌ですが 今月も笑顔でまいりましょう!

 

素敵なクルマ達の写真など見ながらね!

 

と 言う訳で

 

本日も 一気に まいりますよぉ~

 

ドリフトキング

クルマが出来てきたぁ~!(^^)! との事

久しぶりに元気な お顔を拝見出来て 何よりでした。

また 皆さんで遊びに来て下さいねぇ~

 

NSX

こんにちはぁ~ とお声を掛けて頂きました。

嬉しい ものなのですよ! お声掛けて頂けるとね!

確か 前回お話した時はお二人で来られてましたかね?

また 遊びに来て下さいね!

 

V35 AKIRA

twitterでも お世話になってる AKIRAさん

ミニカーは何処に 飾ったのでしょうか?

この日は 忙しなくてお話出来ませんでしたが

また 遊びに来て下さいね!

 

KAYA

何時も遊びに来てくれる KAYA君

箱根では意外と 有名なのでは?

バイクも目立つしね!

また 遊びに来て下さいね!

 

HIRA NSX

こちらも 何時もお世話になってるHIRAさん

ちょっと前から 気になっていた 沼津の水門

takaも見に行きたいと思ってま~す(*^_^*)

また 遊びに来て下さいねぇ~

 

koutanさん

何時も遊びに来てくれるkoutanさん

何気に フジビュー号と2ショットになってました!

また 遊びに来て下さいね!

 

HONDA

KAYAくんの お友達も遊びに来てくれました。

何度も会ってるのに そのたび名前を聞くのを忘れてます・・・

ごめんなさいねm(__)m

また 遊びに来て下さいね!

 

シビック TYPE R EURO

みつばち君の クルマ仲間の keiyo307さん

前回は悪天候だったので

今日は 写真撮って下さいと

撮影依頼を頂きました。 何時もさわやかなkeiyo307さんです。

 

で この時に撮影させて頂いたお写真が

シビック TYPE R EURO

こちら

こんな写真で良ければ また 御依頼下さい!

 

ご来店 頂いたみなさん

ご来店有難う御座いました。

 

 

 

最近 めっきり報道も減りましたが

大涌谷の情報は こちらで確認出来ます

大涌谷情報

現在は だいぶ落ち着いて来たように思えますが

正しい情報をもとに 箱根ドライブを楽しんで下さいね!

 

モデルカー

 

返信コメントを残す