2013年 9月 27日 2013.9.27 FRI
 |  カテゴリー: フジビューブログ

今日の フジビューは 晴天( ̄∇ ̄+)

気温 17℃。 風 そよそよ~。

日中、外は 21~22℃ほどまでになりますが 風がひんやりしますので

芦ノ湖スカイラインへ お越しの際には 長袖が1枚あると良いと思います♪

沼津市

今日は 富士山も 雲の上から顔を出してますよぉ。

————————————————

7月に 初めての試みとして開催しました

横浜トヨペットさん主催 【特別展示】

第2弾っ!!

決定致しましたっ(`・ω・´)ゞ パチパチパチ~о(ж>▽<)y ☆

昨日 そのポスターを持って来て下さいましたよ~☆

ありがとうございま~す。

横浜トヨペット様

日時は 11月3日()

箱根 大名行列の日です。

ヘリコプター遊覧飛行の日です。

またまた 次回も 賑わっちゃいそうですねぇ( ´艸`)

当店の駐車場で行う この特別展示は 見るだけ・話すだけ・触るだけ です!

商談は 一切なし!

なので 身構えることなく お気軽に近付いてきて下さい(笑)

笑顔のステキなスタッフさんが 質問などにもお答えして下さいますよ(≧▽≦)

フジビューも、『車・バイク好きが集う大人のたまり場』として

皆様のお手伝いが出来たら こんなに嬉しい事はありません♪

11月3日(日)は ぜひ ≪大人かっこいい≫車の傍らで 車談義しちゃって下さいねヽ(^o^)丿

詳細は こちらをクリック(^^)v

皆様のお越しを お待ち申し上げます。

————————————————

少し肌寒くなってきたので 赤ちゃんクマさんも衣替え!

くま

あったかそ~う (〃∇〃)

この子たちにも・・・洋服を着せてみました♫

レアなスヌーピー

いっ ・ いやっ、 決して レアなぬいぐるみだとわかったから

洋服 着せたわけじゃないよぉ (゜д゜;) www

かわいく なったね~( ´艸`)

~Fujiview Yumi~

————————————————

週末は ラジコン広場@フジビュー

次回は 9月29日(

10:00~16:30

ラジコン広場

お持ちのラジコンを持参の上

芦ノ湖スカイライン レストハウスフジビューまでお越し下さい!

未経験者も 大歓迎で~す!

ぜひ 遊んでみて下さいね(^^)v

尚、飲食はレストハウスフジビュー店内にてお願い致します(`・ω・´)ゞ

【ラジコン広場へ お越し下さる皆様へ】

すっかり秋めいて 肌寒くなってきましたので 上着が1枚あると良いかと思いま~すε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

————————————————

『箱根・芦ノ湖ヘリコプター遊覧飛行のお知らせ』

箱根の山々を空から見てみませんか?

次回 ヘリコプター遊覧飛行は

10月12日(土)~14日(月)

9:00~16:00

レストハウスフジビューに隣接する芦ノ湖ヘリポートにて

ヘリコプター遊覧飛行を実施致します。

ヘリコプター遊覧飛行

詳細はこちらにて♪

 ————————————————

レストハウスフジビューHP

TEL/FAX 0460(83)6362

E-Mail: info@fujiview-hakone.com

 

HakoneFUJIVIEWをフォローしましょう






ドライバー

 

 

ドライビンググローブ&ライディンググローブ!

 当店にて 展示&試着 できます♪ ぜひ お越し下さい。




返信コメントを残す