2013年 2月 1日 FRI
 |  カテゴリー: フジビューブログ

今日は 午前中は天気が良かったのに

午後から雨になってしまいました。

気温 6℃。 今のところ 雪の心配はなさそうです。

————————————————

今日は TAKAさんがお越し下さいましたよ~♪

タイプR

いつもの事ながら 車がピッカピカです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

霧雨のような雨だったのですが

どこもかしこも 気持ち良いほど 雨が弾いてることっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

さすがTAKAさんです♪

フジビュー閉店後、takaとTAKAさん(ややこしい?(笑))

二人でお出かけしに行きましたw

その様子は また後日!写真があったらUPしま~す( ´艸`)

~Fujiview Yumi~

————————————————

冬ならではのフジビューからの景色を眺めにいらっしゃいませんか?

夕陽が落ちる時間は幻想的です。

夕陽。幻想的

ぜひ 挽きたてコーヒーを飲みながら癒しの時間を♪

芦ノ湖スカイライン フジビュー

レストハウスフジビューHP

TEL/FAX 0460(83)6362

E-Mail: info@fujiview-hakone.com

 

HakoneFUJIVIEWをフォローしましょう






返信コメントを残す