2011年 12月 2日 FRI PM12:30
 |  カテゴリー: フジビューブログ

今日は とても寒いですね(>_<) 本日 1℃です・・・orz

朝のうち 凍結の為 芦ノ湖スカイラインは通行止めでしたが すでに解除されております。

これは さすがに通行止だろうねぇ・・・周りの木々やら雑草やら 自販機、チェーン、ロープ・・・あらゆる物が凍っています^^;

木以外のものでも 「霧氷」と言うのでしょうか。。。

↓今シーズン 初の つららです

おぉ 寒々しいですねぇww

店内は 2月の改装のおかげで かなり暖かいです♪ ペアガラス 最高↑↑↑(笑)

空気が澄んでるらしく 三島・沼津と駿河湾・伊豆半島など よく見えますよ^^

富士山は 残念ながら見えないけど また雪が積もってるんだろうなぁ(~o~)

~Fujiview Yumi~

中古パソコンショップ「イオシス」

返信コメントを残す