2011年 11月 24日 コラボ オフ会
 |  カテゴリー: フジビューブログ

昨日は Fun2driveさん&MT-BASEさんの 一日営業所へ

たくさんの方が お集まり下さいまして ありがとうございました。

さすがに 外は寒かったですね^^; でも 充実した楽しい一日となりました。

こんなかんじで 幕を開けました~♪

続々と たくさんのお客様が いらして下さいましたよぉ^^

一挙に 公開しま~すヽ(^o^)丿

まずは OPEN待ちして下さった ポルシェの皆さん^^メルセデスも!

ロータス エリーゼ!

MR-S!!

CIVIC TYPE-R!!

ランチア デルタ HF インテグラーレ!!

S2000!!

GT-R!!

ジャパン!!

皆さん ありがとうございましたm(__)m 写真 撮りきれなくて すみません^^;

こんなかんじで 遊んだりもしましたよ^^

 

ラジコンに はしゃぐ大人たち・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

プレステ3 グランツーに真剣な 子供ww

みんな仲良く 順番で♪

 

 

 

 

 

 

本物のヘリポートで ヘリラジ!

 

 

 

 

楽しかったですね^^

皆さん 本当にありがとうございました♪

そして お疲れ様でした^^

また 楽しい企画を考えたいと思います(#^.^#)

 

 

 

最後に

?Fun2driveさん、MT-BASEさん 一日営業所@フジビュー お疲れ様でした。

今後とも よろしくお願い致しま~す☆

~Fujiview Yumi~

中古パソコンショップ「イオシス」

返信コメントを残す