2022年 6月 3日 ラジコン遊びしませんか?
 |  カテゴリー: フジビューブログ

こんにちは店長akaです。

 

5月開催のラジコン広場は天候にも恵まれ

のんびりと 楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 

タミヤラジコン

朝から太陽サンサン🌞

 

タミヤラジコン

コロナの影響はまだ残りますが

だんだんと 気兼ねなく集まる事が出来るようになりましたね!

 

ラジコン

そして 今回は

新規の参加者さんが来てくれました。

 

正直 そろそろラジコン広場も・・・閉鎖?

 

なんて 思っていたので

 

このまま参加者さんが増えてくれればとイイな!と思います。

 

皆で作る ラジコンコース ・ラジコン遊びの場所!

 

 

これからも 出来る限り継続していこうと思いますが

参加者さんの協力なくして継続は出来ません。

 

 

今回は 簡単なものですが 動画を作りましたので

ご覧になって頂ければ  雰囲気は伝わると思います。

是非見てくださいね! イイなぁ~と思って頂けたら幸いです。

5月29日のラジコン広場の動画です。

返信コメントを残す