2011年 10月 4日 ほんわか
 |  カテゴリー: フジビューブログ

今日は お天気も良く ほんわかした陽気です^^

昨日は 北海道や青森の方は 積雪があったようですね(゜.゜)早すぎます・・・

まだ 10月が始まったばっかりだって言うのに(>_<)

昨日の夕方 撮った夕景。。。1か所に 陽が集中して当たってました(笑)

あの スポットライトを浴びたのは・・・富士市の皆さんでしょうかね^^

そして こんな時間になってしまいましたが 今朝の富士山♪

富士山も 雪がかなり下のほうまで 降ったようですが 今は溶けています^^

 

  かっこいいバイクも ドドッと ご紹介(#^.^#)

♪ぜひ また お越し下さ~い♪

ありがとうございましたヽ(^o^)丿

PM13:35 ~Fujiview Yumi~

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

返信コメントを残す