2021年 2月 6日 週末の箱根で星空を集めてきました!
 |  カテゴリー: フジビューブログ

みなさん こんにちは!

店長takaです^^

 

年末年始は とても寒かったので 今シーズンは どんなに寒くなるのかなぁ~

恐怖でしかなかったのですが・・・

 

1月が過ぎ 2月になり 比較的暖かい日々が続いてる!

 

ラッキー^^

 

このまま 暖かくなってくれぇ~と願う毎日です!

 

さて

 

今日のブログは 週末の箱根で星空を集めてきました!

 

何かと言いますと

 

twitterなどで お世話になっている皆さんの中にはご存じの方もいらっしゃると思いますが

週末の営業終了後に お客さん達と一緒に夜空の写真を撮りに行ったりしてるんですねぇ~

 

今までは写真撮りながら お話して 楽しんでいただけなのですが

今年からは インターネットを利用して 皆さんにも少しだけ・・

雰囲気だけでも 伝わればと思って動画の作成を始めてみました。

 

普段はきっと特別意識しない夜空

 

ネオンや街灯が明るい街の中では仕方がない事

見えないのですから・・・・

 

(今回の星空タイムラプスはこちら↓)

箱根の山に少し登るだけで こんなに星が見えるんですねぇ

どうですか? 星空って素敵だなぁ~と思いませんか?

実際に目で見てもらうと 星の数にビックリすると思いますよ。

 

ご参加頂いた方からは

こんなに沢山の星を見るのは初めて!と言う方もいらっしゃいます。

 

これからも 写真が集まったら動画の作成をしていきますが

季節によっても見える星が違ったりと 知れば知るほど楽しい夜空

 

これからは 天の川も見えるようになりますし楽しみは尽きませんよ!

是非 お時間のある時 一度体験してみてください。

 

星空を写真に撮ってみたいという方!

ちょっと興味あるかも? な 人!

 

takaと一緒に 星空集めに行きませんか?

 

簡単な星空写真の撮り方も お伝えします。

 

この動画が いいなぁ~ と思った方

チャンネル登録も宜しくお願いします。

 

店長takaのtwitter

フジビューのホームページ

店長takaのYouTube

 

 

 

 

返信コメントを残す