2020年 10月 17日 RAV4 ミーティング
 |  カテゴリー: フジビューブログ

 

こんにちは 店長takaですぅ~

 

10月になり 秋の行楽シーズン到来!

 

なのに・・・・

 

なぜか 不安定な天候で

 

なかなか 秋晴れとはなりません・・・ 残念!

 

 

 

そんな 悪天候の中

 

 

トヨタのRAV4の集まりを お手伝いさせて頂きました。

 

RAV4 SRM☆SPECIALのみなさんで~す!

RAV4 SRM☆SPECIAL

トヨタの人気車種 RAV4 のオーナーズミーティングです。

 

昔のRAV4とは だいぶ形が違ってスタイル良いですよねぇ~

 

あっ 昔のもカッコイイけどww

 

この日は 台風が近づいていたせいで 大荒れ・・・・・・・・

それでも 集まった台数は予定どうりという仲間って とてもイイ!

RAV4 SRM☆SPECIAL

台風の雨風だし

お店も狭いので

皆さんにご迷惑をお掛けしてしまうのでは?

と 心配していたのですが・・・・・・・・

RAV4 SRM☆SPECIAL

そんな 心配は不要なようでしたww

 

さすが 4×4乗りのみなさん

 

悪天候も味方に 楽しんで頂けたようです^^

 

RAV4 SRM☆SPECIALの皆さんは

当店での クルマの集まりでは珍しく

お子さんも 参加されてる アットホームなグループです!

毎回 とても雰囲気の良い皆さんなので

RAV4乗りの方は 参加してみてはいかがでしょうか?

RAV4 SRM☆SPECIAL

↑主催さんのページ↑

RAV4 SRM☆SPECIALのみなさん 有難う御座いました!

 

 

 

 

返信コメントを残す