2019年 4月 15日 平成最後の雪?
 |  カテゴリー: フジビューブログ

こんにちは店長takaです!

 

4月13日・14日は

箱根ランフェス開催に伴い

芦ノ湖スカイラインは13時まで通行止めになりました

バイクやクルマの皆さんには大変ご迷惑をお掛けいたしました

箱根ランフェス

今年も当店は救護所として参加させて頂きました

幸い天候にも恵まれ

ランナーの皆さんも楽しく走れたのではないでしょうか?

来年も開催されると思いますので

皆さんも参加してみてはいかがでしょうか?

 

 

さて 本日は平成最後の雪

 

 

4月に入り各地で桜の話題を耳にするようになり

箱根にも桜の季節がやってきました^^

仙石原

と言う訳で 夜桜の写真を撮ってみましたよぉ~

仙石原の桜並木は今年も と~っても綺麗

このまま 春になるのかと思っていたら

 

平成最後の雪

12日の金曜日は朝から雪

4月の雪

お店の裏手は

真冬の風景です・・・・ 寒い 寒い・・

 

平成も残すところ後半月

平成最後の雪景色と信じて

 

今日は

オステオスペルマム

プランターに花を植えてみました!

オステオスペルマムと言うキク科の植物

と 忘れないように書いておきましょうww

お店に飾って有りますので 是非見てあげてくださいね!

よく見ると とっても綺麗な花ですよ。

 

そして

 

あまたんトマト

自宅用にトマトの苗も買ってみましたww

昨年から野菜を育ててみたくなりチャレンジです!

 

 

 

返信コメントを残す