2019年 1月 22日 2019年も宜しくお願いします^^
 |  カテゴリー: フジビューブログ

 

皆さん こんばんは 店長takaです^^

 

少し時間 開いちゃいましたが

2019年最初のブログ更新です^^

 

今年も どうぞ宜しくお願いします!

 

さて

 

先日の夕刻

常連さん達が偶然一緒にご来店

常連さん

何時も 楽しくお話させて頂いている

常連さん達ですが

みんな一緒になるのは珍しいので

フジビュー号も一緒に写真撮らせて頂きました!

フジビュー写真部?

古くからの 常連さん達なので

み~んな 知り合い♪

ティータイムで雑談の後は・・

 

クルマも好きだけど 写真も好き!

常連さん達と一緒に撮影会です^^

フジビューからの夕焼け

この日も窓の外は 綺麗な夕焼け

この夕焼けの中に愛車を止めて

写真を撮ると イイんですよねぇ~

 

クルマ好き

写真好き

そんな 貴方も遊びに来ませんか?

 

一緒に楽しい時間を過ごしましょ!

 

 

 

 

 

返信コメントを残す