2018年 5月 15日 定休日の今日は!
 |  カテゴリー: フジビューブログ

 

こんにちは店長takaですぅ~^^

 

今日は定休日!

何処かに遊びに行きたくなる青空の下

 

朝 早くから

お掃除

外壁のお掃除です

お掃除

お掃除

箱根は湿度の高い地域

雨が降る日も多いし 雲に覆われることも!

定期的にお掃除をしないと大変なことになっちゃうんだ

 

今回は クルマに使ってる撥水洗剤を使って

撥水バッチリ窓にしましたよぉ~^^ 壁もね!

Rest House Fuji View

 

クルマも建物もメンテナンスしないとね!

お店も奇麗になったし 明日も頑張りま~す^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月20日 簡易ラジコンコース設置!

気楽に遊べる!初心者でもOK!

親子で楽しむ!レンタルラジコンも有るから手軽!

ラジコンで遊ぼう ラジコン広場

ラジコンを1つのツールとして

皆さんが楽しめるコミュニティーとして

ラジコン広場を開催してます!

参加は無料! 皆で楽しい時間を過ごしてください!

レンタルラジコン:15分 300円~ 初心者レッスン有り!

箱根の青空の下 楽しい時間をお楽しみ下さい。

雨天の場合は中止となります!

 

 

 

 

返信コメントを残す