2016年 2月 15日 【桃源台駅~レストハウスフジビュー】おススメドライブスポット
 |  カテゴリー: フジビューブログ

 

 

 

皆様 何時もご来店頂き有難う御座います。

fuji viewの takaです。【フジビューのtwitter】←フォローお願いしますネ!

 

今年からは 当ブログで 周辺のおススメスポットなどを

勝手に ご紹介しちゃおうかと思ってます!

 

ドライブの計画に お役立て頂けたら嬉しいです。

 

と言うわけで

 

先日の早朝に

kojiri ashinoko

芦ノ湖は湖尻に行って来ました!

 

芦ノ湖の湖尻と言えば 有名なのが

tougendai entrance

ロープウェーの駅 桃源台駅ですよねぇ~

桃源台駅~姥子駅~大涌谷駅~早雲山

までの区間を運航しているロープウェー

 

箱根の山々を 空中から楽しめる おススメスポットですね!

 

標高が741メートルの高地のロープウェー

だけに風の強い日が多いのでしょう

フニテル構造と言うロープウェーで風にも強いんですって

安全なロープウェーですね!

tougendai station

↑ここから ゴンドラが発車しま~す↑

 

桃源台駅の裏手に回ると 芦ノ湖がバーンと広がってます

tougendai ashinoko

この日は 朝早かった事もあって

ロープウェーを楽しむ事は出来ませんでしたが

天気の良い日は きっと 素敵な景色が見れると思いますよ!

皆さんも行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

tougendai fujiview map

今回 ご紹介させて頂いたルートです。

桃源台でロープウェーを楽しんだ後は

芦ノ湖スカイラインをドライブしながら当店へ

 

フジビューの店内からも

Rest House fujiview

駿河湾の景色を楽しむ事が出来ますよ!

美しい景色と オールディーズナンバーを聞きながら

優雅なひと時をお楽しみください。

Garlic rice curry

芦ノ湖スカイラインのお食事処 レストハウスフジビュー

おススメメニュー! ガーリックライスカレー 税込1130yen

 

皆様のご来店をお待ち致しております!

facebookもやってます→レストハウスフジビューfacebook

 

 

返信コメントを残す