2015年 10月 2日 ご来店有難う御座いました
 |  カテゴリー: フジビューブログ

 

今晩はtakaです!

 

昨晩の爆弾低気圧 各地で被害が報告されているようですね

 

箱根も スゴイ風雨だったようで

今朝から 倒木の為 芦ノ湖スカイラインは通行止め

芦ノ湖スカイラインのスタッフさんの懸命な作業により

予定より早く 11時30分には 通行できるようになりました。

 

昨日の風雨が原因か? は?? 不明ですが

現在 当店の電話が不通となっております。

ご迷惑をお掛け致しますが 暫くの間は メールでご連絡下さい。

 

さて

本日も

先日のシルバーウィーク中に愛知からお越し頂いた

皆さんのお写真をご紹介させて頂きます!

 

ニッサン

トヨタ

ニッサン

ニッサン

ニッサン

ニッサン

BMW

仲間でドライブ 最高ですね!

笑顔が素敵な皆さんでした。

箱根にお越しの際には 是非また お立ち寄り下さいね!

 

ご来店頂いたみなさん

ご来店有難う御座いました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【PR】

ラジコン広場開催のお知らせ

ラジコン広場

10月のラジコン広場開催予定日は

10月4日 10月18日となっております。

 

お手持ちの ラジコンを持って気軽にご参加下さい。

初心者大歓迎です。 特設コースですので

気兼ねなく遊んで頂けると思いますよ!

返信コメントを残す