2015年 9月 14日 横浜トヨペット特別展示会のお知らせ!
 |  カテゴリー: フジビューブログ

 

こんにちは takaです!

 

関東 東北豪雨で鬼怒川が決壊

広範囲に被害が出てしまいました。

一刻も早く 復興が出来る事を願っております。

 

ここ箱根も

雨による被害などは無いものの

悪天候により 皆さんのお写真を撮影出来ない日々が続いてます。

早く 良い天気になって頂きたいものですね!

 

さて

今日は告知で御座います。

新型シエンタ

写真は先日 小田原で開催された

横浜トヨペット特別展示会の様子

近くの開催とあり 夕方にお邪魔させて頂きました。

 

84.7カラーの新型シエンタが目立ってましたよぉ~

当店でも 9月20日に

この新型シエンタ&アルファードの展示を開催します。

アルファードに関しては

何時もと違って 福祉車両車の展示です。

スタイルや 早さも クルマの魅力ですが

人の役に立つ事も クルマの大切な役割ですよね!

 

普段見る機会が少ないと思いますので

是非 この機会にご覧になってみてはいかがでしょうか?

9月20日店頭告知ポスター

皆さんの お越しをお待ちいたしております。

返信コメントを残す