2015年 9月 4日 ご来店有難う御座いました。
 |  カテゴリー: フジビューブログ

 

こんにちはtakaです。

気が付けば ブログの更新が8月17日から途切れておりました・・

 

夏後半は悪天候の日が多くて

皆さんの写真を撮る事が出来ていません・・

今月も写真撮影しますので ブログ掲載したい方

店内に飾っても良いよぉ~ とう方 お気軽にお声掛けて下さい!

 

さて

 

久しぶりに 皆さんの愛車写真御紹介です!

 

みつばち君

遠方より 何時も遊びに来てくれる みつばち君

この日は 何時もの keiyo307君達と待ち合わせ!

みつばち君達

折角なので 駿河湾をバックに撮影させて頂きました。

こうして集まれるのは 楽しい仲間ですね!

また 遊びに来て下さいね!

 

 

BMW親子さん

以前にも遊びに来て頂いた 素敵なお父さんと 息子さん

前回は天気が悪くて暗い写真になってしまいましたね!

今回はバッチリですよ!! 掲載が遅くなってしまいましたが

見て頂けるでしょうか? カートの練習も楽しんで下さいね!

 

 

 

HIRA NSXさん

常連さん達が 並んでますね!

何時もお世話になっているHIRAさん

バイクにクルマにと 箱根中を駆け回るKAYA君

何時も ありがとうございます。

 

 

 

ちょーえい君

何時も遊びに来てくれる ちょーえい君とご家族

折角 ヘリコプターに乗りに来て頂いたのに

8月の遊覧は中止に・・(T_T) これに懲りずに

また ヘリコプター乗りに来て下さいね!

 

 

 

tadakaneさん

何時も遊びに来てくれるtadakaneさん

ケイマンの内装をじっくり拝見させて頂きました。

Fujiview号の フラワーカップが無いとのご指摘

未だ花は飾っておりません。。。。ww

 

 

 

ヴぉるさん

こちらも 何時も遊びに来てくれる

ヴぉるさん ミュルサンヌさん

この日は

何時もお世話になっているkeihuさんも ご一緒でした。

ミュルサンヌさんは

素敵なマシーンを 持って遊びに来てくれました!

迫力満点で楽しい時間でしたww

 

ご来店頂いたみなさん

ご来店有難う御座いました。

9月もヘリコプター遊覧飛行に横浜トヨペット特別展示

ラジコン広場開催にと プチイベントをやっていきます

箱根ドライブの際には 是非お立ち寄り下さい。

 

クルマ好き ドライブが好き をキーワードに仲間作りしませんか?

 

お気軽にお声掛けて下さい By taka

 

返信コメントを残す