2015年 7月 23日 ご来店有難う御座いました。
 |  カテゴリー: フジビューブログ

 

こんにちはtakaです!!

 

台風の影響でしょうか?

昨日の午後から 雲がかかり

お得意の 天然ミストが出て 雨降りの芦ノ湖スカイラインです。

とは言え 明日からは晴れる日が多くなりそうですね(*^_^*)

暑いのは嫌ですが やはり太陽の下ドライブが気持ちイイ~です。

 

さて

 

本日も 皆さんの愛車のお写真をご紹介です。

 

KAYAくん

twitterなど など でもお世話になっている

KAYAくん 黄色いハト 久しぶり食べました!(^^)!

ありがとうございました。

 

ゆうきくん

噂をすれば・・・・  登場です!

同じ地域の観光業仲間でもある ゆうきくん

大涌谷の風評被害にも負けず お互い頑張りましょう!

また 遊びに来てね!

 

平日休み組み

何時も お世話になっている

TAKAさんとvortexさんとtakaの3ショット!(^^)!

何時か 富士山と海鮮丼ドライブ行きましょう!

 

HONDA

twitterでもお世話になっている

@bikebuonoさんとちょーえいさん

HONDA660初めて見ました!(^^)!

これ レンタカーなんですって!

確かに わ ナンバーでした

 

他にもお写真が撮れなかった皆さん

ご来店頂いたみなさん

ご来店ありがとうございました。

 

も~すぐ 夏本番 レジャーシーズン突入です!

箱根ドライブを計画されてる方も多い事と思います。

一部通行止めの区間が有りますので 地図にしてみました。

正しい情報収集で 楽しい箱根ドライブを!

通行止め区間と入山規制地域

 

 

 

 

返信コメントを残す