2015年 7月 5日 ご来店ありがとうございました。
 |  カテゴリー: フジビューブログ

 

 

こんばんはtakaです!

 

梅雨空が続く 芦ノ湖スカイライン

箱根特有の 天然ミストで視界が悪い日が多くなってます。

梅雨明けが待ち遠しいです!

 

さて 本日も皆さんの愛車をご紹介です!

 

 

マツダ

この日は 梅雨の中休み 綺麗なソラが広がってます

2日間のお休みがとれたと言う事で 2日連続で遊びに来てくれました。

偶然にもtakaと ちょっとした共通点が有って盛り上がっちゃいました!(^^)!

また 遊びに来て下さいねぇ~

 

マツダ

以前に エリーゼで遊びに来てくれた

エリーゼオーナーさん 今回はエイト

なんと 2台目だそうです! ステキすぎます(*^_^*)

また お時間の有る時に遊びに来て下さいね!

 

 

ミンカラさん

おっ 急に霧の中の写真です・・・・・・・ 季節感満載ですww

今日しか予定がとれなかったからぁ~ と言いながら遊びに来てくれました。

みつばち君やKeiyo307くんのお仲間さんと言う事で話に花がww

楽しい時間を有難う御座いました。 何時か皆で集まって撮影会やろうね!

 

 

フィアット

何時も遊びに来てくれる koutanさん

酷い天候にも関わらず 遊びに来てくれました。

バックフォグ使うには良い天気でしたねww

どうぞ お気を使わずに ご来店ください。

フィアットパンダオーナーの

koutanさんのブログはこちら→koutanのひとりごと♪

 

スカイライン

twitterでも 何時もお世話になってるAKIRAさん

オイル交換のついで? に ひとっ走り(*^_^*)

と 遊びに来てくれました! また遊びに来て下さいね!

今後 通行止の箇所の地図もアップしますね!

悪天候にも関わらず 遊びに来てくれた皆さん

ご来店有難う御座います。

悪天候で写真撮れなかった 皆さん またご来店をお待ち致しております。

 

クルマ好き集まれ!

皆さんと クルマ好きの輪広げて行きたいと思います。

是非 皆さんもクルマ好きの輪広げてみませんか?

クルマ好きの皆さんが、気軽に集える そんなお店を目指しております!

 

 

 

返信コメントを残す