2015年 4月 9日 ご来店有難う御座います
 |  カテゴリー: フジビューブログ

 

 

こんにちはtakaです!

 

 

昨日は 季節外れの雪が降りました

箱根の道路はどうか? なぁ~?なんて心配してましたが

まったく問題有りませんでした。

箱根新道 芦ノ湖スカイライン その他道路も通常通行出来る状況ですよ!

 

さて

 

まだ 3月のお写真をご紹介出来ておりませんでしたので

 

本日も いきま~す!

 

3月30日

 

 

keihuさん

 

何時も遊びに来てくれるkeihuさん

何時もご来店頂き有難う御座います(*^_^*)

また のんびり お越しください! 綺麗な写真も楽しみにしてますね!

 

3月31日

FD2 TAKAさん

2週連続でご来店頂きました!

何時も応援有難う御座います。

何時か twitterフレンドさん達と ツーリングしたいですね!

 

他にも 写真を撮る事が出来なかった皆さん

ご来店 有難う御座いました。

 

【春の限定メニュー販売開始】

桜そば

春の限定メニュー

さくら と よもぎ の2色そば

香り豊かな さくらのお蕎麦とよもぎのお蕎麦に

三陸産の茎わかめと 鶏天を添えました。

春を感じて頂ける 期間限定メニューです

是非 ご賞味下さい。

 

 

返信コメントを残す