2014年 11月 6日 2014.11.6 THU
 |  カテゴリー: フジビューブログ

今日のフジビューは 曇り。

気温 17℃。 風 ピュー!

徐々に 木々が色付いてきました。

例年よりも 少~し早いような気もします。

紅葉狩りにお出かけの際には ぜひお立ち寄り下さい♪

※先日 開催されました 横浜トヨペット 特別展示会は大盛況となりました。

お越し下さった皆様 ありがとうございましたm(__)m

横浜トヨペット

————————————————

【お越し下さったお客様】

rokioさん

いつもツイッターでお世話になってます rokioさん♪

久しぶりにお会いしたかったなぁ~(〃∇〃)

ご来店ありがとうございましたm(__)m

————————————————

ミニクーパー

いつも Zでお越し下さってましたが 今回はミニクーパー♪

マイカーになったそうで 良かったね~☆

また遊びに来て下さいね。ご来店ありがとうございましたm(__)m

————————————————

ヴぉるさん

突然 お休みになったそうで遊びに来て下さいました~

ヴぉるてっくすさん♪

いつでも RC片手に 遊びに来て下さ~い☆

ご来店ありがとうございましたm(__)m

————————————————

かやくん

イタリア研修から帰国したばかりの かやくん♪

チャオ!!

イタリア 楽しかったみたいだね~!

なんとっ!!お土産を頂いてしまいました(〃∇〃)

お土産   お土産

ラ・フェラーリ 1台納車させて頂きました!! イタリアのフェラーリショップから直輸入(笑)

本場のショートパスタも!

しかもソース付き!! なんと 気の効く青年なんだろう( ´艸`)

とても美味しく完食いたしました。

Grazie  mille ぐら~つぃえ~ みっれ~

————————————————

コフィーさん

ツイッター、Facebookでお世話になってます~

コフィーさん&碧アスカさん♪

箱根に遊びに来てる事は ツイッターで見てわかってましたが

まさか 途中のSAのUFOキャッチャーでゲットした この子をお土産に下さるとは

予想外でしたーっо(ж>▽<)y ☆

みちまるくん

NEXCO中日本の ゆるキャラ? 『みちまるくん』

・・・・・全く 存じ上げず 失礼しました、みちまるくんっ!

こんなキャラクターがいたんですね~w

車の形のバッグを肩から提げて かわいいです(*⌒∇⌒*)

大切に飾らせていただきますね☆

コフィーさん、碧アスカさん ありがとうございましたm(__)m

~Fujiview Yumi~

————————————————

モータマガジン社のweb shop MM Styleさんとのコラボ!!

アクリルダイレクトプリント 【Photorna~フォトナ~】です。

アクリルに写真を直接印刷しているので

透明感が増し 奥行きがあるかんじ。

長期間 飾っていても しわにならず UVインクを使用している為 紫外線に強く

写真を 美しいまま 保存できるのです!

大切なお写真を アクリルダイレクトプリントしてみませんか?

サンプルは 当店では もちろん車の写真でヽ(^o^)丿

展示は こんなかんじですが・・・

フォトナ

画像だと 伝わらないので ズームイン しませんw

ぜひ 直に見にお越し下さい。

当店に置いてある フォトナのチラシを見て頂くと・・・

定価より5%引きになる方法が 書かれています(笑)

皆さんの 大切な愛車のお写真を 美しく残してみませんか?

詳細は mm-style にて。

ただし、こちらから普通に購入されても 割引対象にはなりませんm(__)m

フジビューにある チラシを見に来て下さいね☆

————————————————

次回 ラジコン広場は 11月9日()に開催予定です♪

参加希望の方は こちらを一読お願いします。

ラジコン広場 Facebook

ラジコン広場 Fujiview

————————————————

秋冬ならではのフジビューからの景色を眺めにいらっしゃいませんか?

【店内で キレイな夕陽を見ながらティータイム】

夕陽が落ちる時間は幻想的です。

夕陽。幻想的

ぜひ 挽きたてコーヒーを飲みながら癒しの時間を♪

芦ノ湖スカイライン フジビュー

2

TEL/FAX 0460(83)6362

E-Mail: info@fujiview-hakone.com

芦ノ湖スカイラインでのお食事は ぜひ 当店で♫

麺類・定食・カレー・軽食・挽きたて湧水コーヒー・美味しいケーキ・ソフトクリーム

などなど・・・なるべく手作り料理をご提供!をモットーとして 各種 取り揃えております。

HakoneFUJIVIEWをフォローしましょう



返信コメントを残す