2014年 7月 4日 2014.7.4 FRI
 |  カテゴリー: フジビューブログ

今日のフジビューは朝のうちは曇りでしたが 昼過ぎ辺りから・・・霧です。

気温 18℃。 風 ヒュウ~。

温度計は18℃と記してますが 寒いです。

半袖は 完全に失敗です(><;)

あまりに寒いので 昼食に 温かい三国うどんを 食べました~♪

あったまるね~ って言いながら(笑)

週末 箱根方面へお出かけ予定の方は

長袖を1枚 お持ちになられる事を おすすめ致します( ̄□ ̄;)!!

————————————————

先日 takaの用事で はるばるお越し下さった

【みつばちRRくん】

大井川鉄道

こちらが呼んだのに お土産を持って来て下さり 誠に恐縮です(T▽T;)

何の用事だったか・・・は また後日♪

そして この日の RRの画像は 載せられませんので~

まぁ それも また後日ってことで(^^ゞ

みつばちRRくん 遠い所 ありがとうございましたm(__)m

————————————————

Automobile Club Japan 静岡支部の皆様】

とっても 賑やかで 楽しい時間でした♪

ACJ

ACJ

支部長

ACJ   支部長

一台ずつの お写真は 店内にございます(*⌒∇⌒*)

まるで 博物館のようで 仕事もそこそこに 外へ出っぱなしだった私(笑)

お越し下さった皆様 ご来店ありがとうございましたm(__)m

~Fujiview Yumi~

————————————————

横浜トヨペット

————————————————

特設ラジコンコース 開放日

緑

次回 ラジコン広場は 7月13日()に開催予定です♪

どなたでも 参加できます。

参加希望の方は こちらを一読お願いします。

詳細は下記にて♫

ラジコン広場 Facebook

ラジコン広場 Fujiview

皆様のお越しを お待ち申し上げます。

————————————————

fujiview

TEL/FAX 0460(83)6362

E-Mail: info@fujiview-hakone.com

 

HakoneFUJIVIEWをフォローしましょう





返信コメントを残す