2011年 9月 1日 嵐の前の・・・
 |  カテゴリー: フジビューブログ

台風12号が のんびりと・・・ジワジワと・・・近づいてますね。

既に 沿岸部は荒れているようで 西湘バイパス下り線は通行止めとなっているようです。

ここ箱根も さぞかし・・・と思いながら出勤しましたが 穏やかです^^

駿河湾も クッキリと見えています^^ 風もさほど強くありません。

これから・・・ですね(>_<)

―――――

さて 今日は 店内に掲示されている 皆さんの愛車を

ご紹介ヽ(^o^)丿

お越し頂いた方々の かっこいい愛車の写真を 壁に貼らせていただいてます^^

これは ほんの一部です^^

ぜひ見に来て下さいね。

そして 皆さんの愛車の写真も撮らせて下さ~い♪

AM11:40 ?~Fujiview Yumi~

 

返信コメントを残す