2014年 6月 20日 2014.6.20 FRI
 |  カテゴリー: フジビューブログ

レストハウスフジビューのブログへ ようこそ♪

RestHouse FujiViewは芦ノ湖スカイライン内にある、
絶景を眺めながら のんびり出来るカフェレストランです。

フジビュー

カツカレーや雲助そば、挽きたて湧水コーヒー、

新鮮な牛乳で作った生乳ソフトクリームが人気のお店です。

『作れるものは手作りで!』をモットーに お食事やお飲み物をご提供させて頂いております。

車やバイクが好きなお客様が多く集うお店ですので

ブログの内容も カフェレストランなのに 車・バイクを中心に綴っています。ご了承下さい( ´艸`)

車好きな店主の趣味で ラジコン広場も開催しております。

期間限定ですが 隣接するヘリポートにて ヘリコプター遊覧飛行も開催致しております。

不定期ですが 他社と提携して 車の展示レンタカー写真撮影会などのイベントも開催しております。

駐車場も広いので 大人数のオフ会なども大歓迎です。

こんな お店ですが よろしかったらお気軽にお越し下さい♪

お越しの際には 話しかけて下されば 喜んでお話させて頂きますヽ(^o^)丿

皆様のお越しをお待ち申し上げますm(__)m

————————————————

上記の コレ↑ このブログの紹介ページを転写したものですw

紹介ページがあまり閲覧されていないようなので 貼りつけてみました(笑)

あと、フジビューは 水曜定休日です。

それも あまり知られていないので 書いておきます( ´艸`)

————————————————

今日のフジビューは くもり 時々 霧。

気温 16℃。肌寒いっ! 風 強め。

フジビュー周辺のアジサイは例年通り 6月中には咲く気配がありませんw

昨年は 8月中旬に咲いてたからなぁ(^▽^;)

————————————————

☆昨日 お越し下さったお客様☆

【viewt】

ビュート

いつもお越し下さるミニクーパーのオーナーさんの お友達♪

光岡自動車の viewtです!

一台一台 手作りなボディ。

かわいいですが 1000cc・・・

このボディで1000ccは フジビューまで来るのに さぞかし大変だった事でしょう(><;)

全長 4m超えているそうです。 重そうだね(^^ゞ

ミニのオーナーさんも もう下りたい!登りは嫌だ!!と仰っておりました(笑)

お写真も無事に店内に掲示させて頂きましたので

次回は ミニちゃんでお越し下さいね( ´艸`)

ご来店ありがとうございましたm(__)m

~Fujiview Yumi~

————————————————

横浜トヨペット

————————————————

fujiview

TEL/FAX 0460(83)6362

E-Mail: info@fujiview-hakone.com

 

HakoneFUJIVIEWをフォローしましょう





返信コメントを残す