2014年 4月 10日 2014.4.10 THU
 |  カテゴリー: フジビューブログ

今日のフジビューは 晴天♪

気温 16℃。 風 強い~。

諸事情により 少々 ブログをお休みしていました。

Facebookで お友達になられてる方は ご存知かと思いますが~♪

今日から また復帰しましたので よろしくお願いします( ´艸`)

————————————————

さてさて 溜まってしまいました お写真を一挙にUPしますよぉ(^^;

【ヴぉるてっくすさん】

ヴぉるさん

久々に お会い出来て 良かったです♪

暖かくなったので たくさん乗りまくって下さいね(*^^)

————————————————

【かやくん】

かやくん

よく見ると・・・

かやくん

あっ フジビューのステッカーだぁ\(//∇//)\

お土産

お土産も頂いてしまって ありがと~うm(_ _)m

————————————————

【かやくんとお友達】

かやくん

娘に かわいいプレゼント ありがとう♪

とても喜んでいますm(_ _)m

また 遊びに来て下さいね♪

————————————————

【GTO】

GTO

珍しいよね~♪ 最近 見かけないし 調子も良さそうなGTO。

さわやかな お二人でした(^O^)

ぜひ またご来店下さいm(_ _)m

————————————————

【まぁ坊さん】

まぁ坊さん

お会いしたかったですぅーっ!!

お体は 大丈夫でしょうか? リハビリがてらの ご来店、

という事で フジビューにお越し下さって 嬉しいです♪

いろいろ お大事になさって下さいね(^O^)

————————————————

【黒いバイクの男さん】

黒いバイクの男さん

バイクのシーズンになってきましたね♪

今日は ちょっと風が強すぎでしたかね~?

改めて再度 お写真を掲示しておきます( ´艸`)

ご来店 ありがとうございましたm(_ _)m

また お待ちしておりま~す☆

————————————————

4月6日(日)

横浜トヨペット様 主催の 特別展示を開催しました!

ハリアー

この写真を撮ったあと、なんと!

雪がっ(´・_・`)

あいにくのお天気になってしまいましたが

お越し下さった皆様 ありがとうございましたm(_ _)m

————————————————

4月6日(日)

ラジコン広場を 開催しました。

先程 記述した通り 雪☃が降ってしまい

サーキット走行は 出来ませんでした。

4月に雪って・・・・・orz

なんか・・・ラジコンの開催日ばかり 天気が悪いような気がするのは

気のせいでしょうか・・・・・(笑)

ラジコンヘリコプターは飛ばせたようです♪

ラジコン

次回は 晴れる事を 祈っています(笑)

皆様 ご来店下さいまして ありがとうございましたm(_ _)m

~Fujiview Yumi~

————————————————

~レストハウス フジビュー~

4月のイベント

4/12(土)            1ばりき 愛車撮影会

4/20(日)                                   ラジコン広場

※『1ばりき』様の愛車撮影会はご好評により定員数に達し応募を締め切ったようです。

リンク先よりご確認下さい。

皆様のお越しを 心よりお待ち申し上げますm(_ _)m

————————————————

レストハウスフジビューHP

TEL/FAX 0460(83)6362

E-Mail: info@fujiview-hakone.com

 

HakoneFUJIVIEWをフォローしましょう






返信コメントを残す