2014年 1月 7日 2014.1.7 TUE
 |  カテゴリー: フジビューブログ

今日のフジビューは 曇り。

空が どんよりしています。

気温 4℃。 風 強め。

外は とても寒いです! 箱根へお出かけの際には 暖かい服装で♪

————————————————

☆2日~3日にお越し下さったお客様☆

【もんりさんファミリー】

インプ

レガシィからの車両入れ替えです!

stiだよぉ( ̄▽ ̄) かっこいい~~~♬

やっぱり SUBARU車はブルーだねっ(私の勝手な偏見です)

久しぶりに奥様やお子様たちにもお会いできて

楽しい時間を過ごせました!

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

————————————————

【TE27の皆様】

27

TE27

TE27

TE27

TE27レビン

TE27

毎年 お越し下さるTE27型カローラレビン&スプリンタートレノ ツーリングの皆様。

40年前の車が 今も元気よく走ってます。

昨年 お越し下さった時は雪が降ってたんですよねぇ~。

今年は お天気も良く ツーリング日和で良かったですヽ(・∀・)ノ

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

————————————————

【サトちゃん&レイちゃん】

チーズクッキー

高校生の頃 フジビューでバイトしてくれてた二人が遊びに来てくれました♬

うっかり・・・写真を撮り忘れたぁ!!(>_<)

サトちゃん! 来てくれてありがとう♪ 彼と仲良くね( ´艸`) 仕事も頑張れ~っ☆

レイちゃん! 出産おめでと~う☆頑張り過ぎないように。たまには手抜きしないとダメだよ(*^^*)

私なんて 手 抜きっぱなしだから(笑)

懐かしく 楽しい時間をありがとう♪ 遊びに来てくれて嬉しかったよ~。

お土産のチーズクッキーもありがとう!

また いつでも 顔を見せに来てね~(^O^)

ゆいチャンの成長も 楽しみっ(๑≧౪≦)

————————————————

【カメさん】

東邦航空さんの整備士のカメさん。

奥様とかわいい娘さんもご一緒にご来店下さいました♪

お土産を頂きましたが・・・・

空腹に耐え切れず 写真も撮らずにみんなでパクついてしまいました(^_^;)

ごちそうさまでしたっ!

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

————————————————

年末年始を これで乗り切ろう! と 頂いた差し入れ♪

栄養ドリンク

スタッフみんなで 飲みまくりました(笑)

ありがとうございましたm(_ _)m

————————————————

お越し下さったのに 写真が撮れなかった皆様 すみません(´Д`;)ヾ

ご来店 ありがとうございました(^O^)

またのご来店を お待ち申し上げます♬

~Fujiview Yumi~

————————————————

冬ならではのフジビューからの景色を眺めにいらっしゃいませんか?

【店内で キレイな夕陽を見ながらティータイム】

夕陽が落ちる時間は幻想的です。

夕陽。幻想的

ぜひ 挽きたてコーヒーを飲みながら癒しの時間を♪

芦ノ湖スカイライン フジビュー

フジビューから

2

TEL/FAX 0460(83)6362

E-Mail: info@fujiview-hakone.com

芦ノ湖スカイラインでのお食事は ぜひ 当店で♫

麺類・定食・カレー・軽食・挽きたて湧水コーヒー・美味しいケーキ・ソフトクリーム

などなど・・・なるべく手作り料理をご提供!をモットーとして 各種 取り揃えております。

HakoneFUJIVIEWをフォローしましょう







ドライバー

 

 

ドライビンググローブ&ライディンググローブ!

当店にて 展示&試着 できます♪ ぜひ お越し下さい。

返信コメントを残す