2013年 9月 2日 2013.9.2 MON
 |  カテゴリー: フジビューブログ

今日のフジビューは 霧です。

気温 21℃。 風 かなり強い。

涼しくて良いのですが 霧は勘弁です(><;)

早いもので 9月になりましたね!

っと言うわけで カレンダー めくりました( ̄∇ ̄+)

カルソニック

今月も かっこいい写真です♪

————————————————

明日9月3日(火)は 箱根町の防災訓練の日です。

午前9時・午前10時30分に サイレンが鳴ります

防災訓練として行うものですので

お間違いのないようにお願いしますね( ´艸`)

————————————————

8/31(土)・9/1(日)と fun2driveさんの ゲリラ一日営業所でした。

お越し下さった皆様 ありがとうございましたm(__)m

写真が 無かったので その前のゲリラ営業の写真を(^▽^;)

梅さん 渡さん

 

そして こちらは アキラさん♪

ハコスカ

おぉ~ ハコスカ 似合ってますねぇ(≧▽≦)

fun2driveさんの店舗(仙石原)で ハコスカをレンタルして

フジビューへ 遊びに来て下さいましたヽ(^o^)丿

いつもありがとうございま~す♪

アキラさんより こちら↓ の写真に差し替えを希望!とのご連絡を頂きましたので(笑)

恋人募集中

あははは~( ´艸`)

ちなみに・・・残念なお知らせになるかもしれませんが

フジビューブログの閲覧者は 約8割が 男性です(笑)

約2割の女性の皆様 よろしくお願いします( ´艸`) ププッ

————————————————

昨日は フジビュー駐車場にて ラジコン広場を開催致しましたぁ♪

朝のうちは 霧がヒドく どうなるかと思われましたが

『晴れ男』がいらっしゃったようで 霧もなくなり良かったです。

ラジコン

昨日も 初めてお越し下さったお客様が!

ありがたいです(〃∇〃)

皆さんとも すぐに仲良くなって 楽しそうでした~♪

今後とも よろしくお願いしま~す☆

ラジコン広場

昨日は久しぶりに takaも参戦できましたよぉヽ(^o^)丿

ラジコン ラジコン ラジコン

ラジコン ラジコン ラジコン

ラジコン WW2 ラジコン

ご来店下さった皆様 ありがとうございましたm(__)m

次回のラジコン広場は 9月29日(日)です。

※※※※※

ラジコン広場って何?と言う方の為に( ´艸`)

ラジコン広場は・・・(以下 ラジコン広場Face bookより転写)

ベテランから初心者まで、気軽に遊んで頂く為の特設コース。
最大の目的はラジコン仲間を作って頂く事!
他の参加者と仲良く遊べない方はご遠慮下さい!

コース利用について
電動R/Cのみ
基本値として540(27T)程度のモーターが上限
ブラシレスの場合は上記値になるように調整してください。
スポンジタイヤ グリップ剤などは使用不可
コース外での走行は危険ですので 絶対にお止めください。

事故防止の為の措置ですので上記厳守でお願いします。
コース利用時の事故については責任を負いかねますので
参加者個人の責任とさせて頂きます。
ご理解 ご協力お願い致します。  ーラジコン広場ー

※※※※※

ラジコンにご興味のある方は ぜひ 遊びにお越し下さいね(*⌒∇⌒*)

~Fujiview Yumi~

————————————————

『箱根・芦ノ湖ヘリコプター遊覧飛行のお知らせ』

富士山や箱根の山々を空から見てみませんか?

次回 ヘリコプター遊覧飛行は

9月14日(土)~16日(月)

9:00~16:00

レストハウスフジビューに隣接する芦ノ湖ヘリポートにて

ヘリコプター遊覧飛行を実施致します。

箱根遊覧飛行

ヘリコプター遊覧飛行

詳細はこちらにて♪

レストハウスフジビューHP

TEL/FAX 0460(83)6362

E-Mail: info@fujiview-hakone.com

 

HakoneFUJIVIEWをフォローしましょう






ドライバー

 

 

ドライビンググローブ&ライディンググローブ!

当店にて 展示&試着 できます♪ ぜひ お越し下さい。






返信コメントを残す