2013年 3月 19日 TUE
 |  カテゴリー: フジビューブログ

今日の箱根は 昨日の嵐とは打って変わり 晴天です。

気温 16℃。 風は やや強。

昨日の暴風のおかげで 駐車場周辺が乱れており作業してたら バタバタバタ~と。。。

空を見上げたら おっっっ!

東邦航空さんのヘリが静岡向けに飛んできたぁ♪

どなたが操縦してるか 何人 搭乗してるか 全く見えませんが とりあえず 両手を振ってみる(笑)

すると! なんと 私の頭上を 旋回して下さいましたぁо(ж>▽<)y ☆

嬉しかったです( ´艸`)

キャプテン!粋な旋回 ありがとうございます(`・ω・´)ゞ・・・[どなたか 全くわかりませんでしたが(笑)]

————————————————

今日は、あまりにも天気が良いので 三国峠まで行ってみました!

三国峠

やっぱり杓子峠よりも大きく見えます♪

でも 人はまばらでした(^▽^;)

杓子峠は?と言うと・・・・・

杓子峠

満車状態っ (笑)

あれ~ なんでだろw 三国峠のが もっとキレイなんだけどなぁ(→o←)ゞ

そして あまり知られていない このスポット!

5.1キロポスト

芦ノ湖が見えます♪

芦ノ湖

誰が作ったのか お立ち台のような 中途半端な階段。

階段

この階段の先は 崖のようになってますので

決して落ちませぬよう! & 押さないよう お願いしますね(T▽T;)

————————————————

★先日 お越し下さったお客様★

スカイライン

Akiraさん♪

たくさん お話できて takaも楽しかったようです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

シルバーアクセサリーをお買い求め頂き ありがとうございましたぁヽ(^o^)丿

またお越し下さいね♪

~Fujiview Yumi~

————————————————

ラジコン広場@フジビュー

ようやく 春がやってきますね!

冬季は ラジコン広場はお休みしておりましたが 次回開放日が決定しました!

3月31日(

10:00~16:30

ラジコン広場

ラジコンを持参の上

芦ノ湖スカイライン レストハウスフジビューまでお越し下さい!

未経験者も 大歓迎で~す!

ぜひ 遊んでみて下さいね(^^)v

尚、飲食はレストハウスフジビュー店内にてお願い致します(`・ω・´)ゞ

————————————————

『箱根・芦ノ湖ヘリコプター遊覧飛行のお知らせ』

箱根の山々を空から見てみませんか?

次回 ヘリコプター遊覧飛行 実施予定日が決定致しました!

5月3日(金)~6日(月)

9:00~16:00

レストハウスフジビューに隣接する芦ノ湖ヘリポートにて

ヘリコプター遊覧飛行を実施致します。

ヘリコプター遊覧飛行

詳細はこちらにて♪

————————————————

レストハウスフジビューHP

TEL/FAX 0460(83)6362

E-Mail: info@fujiview-hakone.com

 

HakoneFUJIVIEWをフォローしましょう






返信コメントを残す