2013年 1月 7日 MON
 |  カテゴリー: フジビューブログ

今日から仕事始めの方が多いのでしょうか。

皆さん、また1年間 お仕事がんばりましょう♪

お知らせしようと思いつつ 忘れてしまっていましたが

先月 12月20日をもって 箱根峠にあったGS(出光)が閉店となったそうです。

フジビューも芦ノ湖スカイラインさんも

長いことお世話になっておりましたが 閉店と言う事で残念に思います。

今後、箱根峠での給油は出来ませんのでガソリンの残量には

気を付けてドライブして下さいねヽ(^o^)丿

————————————————

今日も芦スカスタッフさんがフジビュー宛ての年賀状を持って来て下さいました。

何度も書きますが 辺鄙な場所なので

あちこちに転送されて ようやくフジビューへ届きます(><;)

業者さんの年賀状と一緒に『第七小隊 チキチキ通信』さんから頂きました♪

驚きと共にとっても嬉しかったです(≧▽≦)

温かい年賀状、ありがとうございましたm(__)m

今年のリベンジツーリング!!心より楽しみにお待ち申し上げます(〃∇〃)

~Fujiview Yumi~

————————————————

芦ノ湖スカイラインでは50周年を記念してキャンペーン中です!

芦ノ湖スカイライン パサージュ琴海 応募

応募方法

芦ノ湖スカイライン内 レストハウスフジビュー店内にある応募ハガキに

名前・住所・電話番号を記入の上

同じく レストハウスフジビュー店内にある応募ポストに投函!!ポトンッ♪

それだけです( ´艸`) ぜひぜひ 「パサージュ琴海」ゲットしちゃって下さいね(*⌒∇⌒*)

————————————————

冬ならではのフジビューからの景色を眺めにいらっしゃいませんか?

夕陽が落ちる時間は幻想的です。

夕陽。幻想的

挽きたてコーヒーを飲みながら癒しの時間を♪

芦ノ湖スカイライン フジビュー

レストハウスフジビューHP

TEL/FAX 0460(83)6362

E-Mail: info@fujiview-hakone.com

 

HakoneFUJIVIEWをフォローしましょう






返信コメントを残す