2012年 12月 14日 FRI
 |  カテゴリー: フジビューブログ

今日の箱根は晴天♪

気温 4℃。風は強め。

富士山

富士山もキレイに見えましたよ~( ´艸`)

————————————————

10月頃から イノシシがフジビューの周りの土を掘り返して困っていました。

でも 急にイノシシが来なくなりましたよ~!

これを 設置してから♪

外灯

暗くなると ぼんやりと光ります( ´艸`)

この外灯のおかげかどうかは わかりませんが

これを設置後は、一度も土を掘り返されたりしていません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ヨカッタ♪

イノシシ被害で お困りの方、やってみてはいかがでしょうか?( ´艸`)

 ————————————————

先日、ヘリコプターがやってきました。

チャーター便です!

ヘリコプター

DHCの関係者だったのでしょうか(^▽^;)

これだけ目立つと、宣伝効果はバッチリでしょうね~。

~Fujiview Yumi~

————————————————

週末は ラジコン広場@フジビュー

12月16日() 開放日

おそらく 年内最後の開放日だと思われます(`・ω・´)ゞ

10:00~16:30

ラジコン広場

お持ちのラジコンを持参の上

芦ノ湖スカイライン レストハウスフジビューまでお越し下さい!

もちろん R/Cをお持ちでない方には 無料で貸し出しも致しますので、お気軽にお声をかけて下さいね♪

未経験者も 大歓迎で~す!

ぜひ 遊んでみて下さ~い(^^)v

尚、飲食はレストハウスフジビュー店内にてお願い致します(`・ω・´)ゞ

————————————————

冬ならではのフジビューからの景色を眺めにいらっしゃいませんか?

夕陽が落ちる時間は幻想的です。

夕陽。幻想的

ぜひ 挽きたてコーヒーを飲みながら癒しの時間を♪

クリスマス

レストハウスフジビューHP

TEL/FAX 0460(83)6362

E-Mail: info@fujiview-hakone.com

 

HakoneFUJIVIEWをフォローしましょう






返信コメントを残す